« ひとりごち川柳へようこそ | トップページ | 消音装置 »

2009年3月11日 (水)

春を探しに

4月4日から始まるROOM写真展のために旅にでましたcamera

向かった場所は涸沼公園notesP1010127

夏にはキャンプもできる素敵な森のある公園。

テーマは春なので春を探しに行ったはずなのに・・・めっちゃ冬を感じましたsnow

P1010124 こ~んな木の実やら

P1010140 くりのいがいが

うん。春っていうより冬っていうより秋って感じかな。

だってね、絶対にリスが食べ散らかしたであろうどんぐりの残骸とかもあったんですよ

それからつり橋をわたりP1010126 run

ひとりテンションをあげて帰ってまいりましたhappy02

|

« ひとりごち川柳へようこそ | トップページ | 消音装置 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182958/28574392

この記事へのトラックバック一覧です: 春を探しに:

« ひとりごち川柳へようこそ | トップページ | 消音装置 »