« 黄色いバラの人 | トップページ | ひとりごち »

2009年4月26日 (日)

鳥の絵

大好きなたまちゃんのお店

A Bird On The Branch

http://a-bird-on-the-branch.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/index.html

の1周年記念イベントとして

アクセサリーを委託販売しているHIMESAMAこと

ガールズアコースティックデュオtaCoRiseのバジルが

ブランチのギャラリースペースを利用して鳥の絵の募集をしました。

それに私も参加させていただきましたpisces以下作ったとりさんですpenguinP1010034 ちょうちょが飛んでるお花の木に~

P1010048 とりが飛んできて~

P1010038 しかもブローチだったりするんだけど~

P1010053 こんなふうにとまったりしま~す

もう一匹の鳥さんは画像にするの忘れてましたcoldsweats02

ブランチにてお会いくだされchick

展示期間/2009年4月25日〜5月

|

« 黄色いバラの人 | トップページ | ひとりごち »

つくったもの」カテゴリの記事

コメント

「鳥の絵」どうもありがとう。
かな〜り、がんばってくれたね。
すごく可愛いし、君はすごく
アイデアマンだよdogheart
頑張ったで賞あげたいね。good
(賞はないけどねん・・・bleah
ありがとう。

投稿: HIMESAMA | 2009年4月27日 (月) 00時41分

すごい可愛くて、素敵なお話ですね(^-^)v私もこういうの作ってみたいです!

投稿: たまち | 2009年4月27日 (月) 19時40分

tulipHIMESAMA
わ~い!褒められた~shine作るのは早いから時間はかかってないけどがんばったよねribbonいやいや、立体物が作りたかったから良い機会を与えられてとてもよかったよ~chickこちらこそありがとうhappy02

tulipたまちさん
ありがとうございますshine手芸楽しいですよねcloverぜひよろしければ実物を見にブランチへ行ってみてくださいsmile

投稿: あいち | 2009年4月27日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182958/29272670

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の絵:

« 黄色いバラの人 | トップページ | ひとりごち »