« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月16日 (金)

今年の桜は長い

パッと咲いてパッと散るのが桜の良さだけど

こんなに長く楽しめるのも良いものだなぁと

仕事場が桜並木に囲まれてる身としては

そう思います。

だけどこの悪天候。。

どうにかならないものですかね。

おかげで体調はすぐれず

倦怠感の日々を送っています。。

明日は雪とかいう予報もあるし、

クラフト市なのに勘弁してくれよ~ですよね。

晴れますように!!

あっ、明日は水戸芸術館の芝生にて

第二回クラフト市があるんですよwink

私は次回のクラフト市には参加できたらいいなぁと

今から野望を持っています。

そしてlollipop cowboyの2周年記念イベント

ロリポップ君を描こう!

私も描きました。

今回大変でしたよ。

うちのうさぎにカウボーイハットをかぶせると

何度描いてもなぎら健壱になるんですもの・・。

なぎら臭さを消すために何度スケッチしたことか。。

今回の作品は地味な努力の結晶です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »