« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

今年もお世話になりました。

今年を振り返ってみると

ちょこちょこ近場の海外に行ったり

なにかと外に出る機会が多かった気がします。

来年は吸収したことを吐き出す年だ!

と思っております。

今年生まれたキャラクター

「もじゃぼん」

P1010068

来年はもっともっとたくさんの人に

お見せできればなぁと思います。

目標はもじゃぼん祭りを開催することですshine

そしてねこけしシリーズ。

P1010057_2

先日、以前購入してくださった方からお直しを頼まれました。

一時帰宅したわが子をみて愛されてるなぁと嬉しくなりました。

それから実際に持っていてくださっている方のねこけしを

見たときも可愛がってくれているのを感じてとても嬉しくなりました。

おかげさまで愛されキャラクターに成長したなぁと

感謝・感激です。

オーダーも承っておりますのでいつでもご相談ください。

そして!

来年の干支はうさぎ。

私の相棒もうさぎ。

ということでひとりごちうさぎの登場です。

P1010100

今年は刺繍絵にチャレンジしました。

これはクリスマスバージョン。

「待ち遠しいクリスマス・・・だけどプレゼントの中身あけたら

クマが入ってたよ。」

来年も刺繍絵はもちろん、

キャンバスをはみ出した作品を作っていきたいと思います。

来年はもっと活動の幅を広げる予定でおりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

P1010039

なかよし。

2010.12.30 aiti 三浦あい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

友達の輪

昨日はcafe & 雑貨 &ギャラリーのお店MINERVA
クリスマスライブを観にいきました。
残念ながらさいとうゆいさんの回は
間に合わなかったのですがsweat01
楽しみにしていた水戸のカリスマコウちゃんこと
甲高さんのバンドUNTITLEDを観ることができてかなり大満足shine
バイオリンと歌の相性っていいんだなぁと実感。
帰ってからスワロウテイルを聴いたことはいうまでも
ありません。
クラシックじゃないバイオリンを生で聞いたのは
初めてかも。
すごく素敵でした☆
DUNY'S COKE、どれみ楽団ときて
伝説のMINERVA BAND!!
今回も素晴らしかったです。
相変わらずの天才ネルパパ。
うんけんさんの帽子の揺れ具合。
彩さんの歌声はすごく可愛かったです。
一緒にカラオケ行く前にライブで聴くとは思ってもみなかったですwink
最後はジョンとヨーコが降臨してきました。
てかヨーコは生きてるけど。

なんだか久々に大勢の友達と会ったので
同窓会?みたいな感じでした。
みんな元気そうでよかったnotes
すごく楽しい夜になりましたxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »