« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

気になる。

夢だけど夢じゃなかった!


ジブリ作品の台詞ですよね。

なんか心に残ってて時々無性に叫びたくなります☆

気になる言葉

思いだすだけでウキウキするような言葉

もっともっと探していきたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

助手席の笑顔

おでかけするのに車に乗ろうとしたら

父の車で出入り口がふさがって出れなかったので

たっちゃんとお散歩中の父を母が車で迎えに

行ってくれた。

父とたっちゃんが笑顔で助手席に座って帰ってきたので

笑ってしまったdog

たっちゃん、せっかくのお散歩が途中になってしまって

ごめんよ。

でも久々の車たのしかったのかな( ´艸`)プププ

作品を写真に載せようとおもっているのですが

またもや載せられず・・・。

せっかく軽くしてパソコンが動きやすくなったのに

どこかトラブルがある~。

前のような一気に紹介な感じになってしまうかもですが

パソコンのご機嫌が治ったら載せますねshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

移籍だよ☆

ワタクシaitiの作品は今まで

A Bird On The Branch さんに置いていただいて

おりましたが

震災の影響でお店が閉店・・・(ノд・。)

lollipop cowboy さんに置いていただくことになりました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

もう2ヶ月目くらいなんですがね・・・。

なにしろワタクシ全世界のブロガーさんが

シンジラレナーイというくらいの遅筆ぶりで・・・(´Д`;≡;´Д`)

お知らせが遅くなってしまい申し訳ないです。

ひとりごちうさぎ、もじゃぼん、ねこけし、

そしてニューカマー「ビーバーのバービー」に会いたい人は

lollipop cowboy にレッツゴー(o・ω・)ノ))

顔の濃い店長さんがお待ちしておりますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月になっちゃいました☆

地震日記から早3ヶ月くらい・・・?

あいち・・あのこったら何をやってるのかしら?

と思われた方も多いでしょう。

ワタクシ時に明るく、時に落ち込み、生きていました。

いつも明るく楽しいことばかりなんてことはございません。

つらいことだってあるんです。

なにごともバランスだと思うんですよ。

適度って大事。

お酒だって適量だと薬になるし

ご飯も腹八分目っていうし

それがなかなかできないから有頂天になったり

どん底になったり。

人間てほんと面白い。

これからもほどほどを目指しながら楽しかったり落ち込んだりして

生きていくのだろうな。

あっ!たっちゃんファンのみなさま

たっちゃんは元気です( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »