« 6月になっちゃいました☆ | トップページ | 助手席の笑顔 »

2011年6月20日 (月)

移籍だよ☆

ワタクシaitiの作品は今まで

A Bird On The Branch さんに置いていただいて

おりましたが

震災の影響でお店が閉店・・・(ノд・。)

lollipop cowboy さんに置いていただくことになりました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

もう2ヶ月目くらいなんですがね・・・。

なにしろワタクシ全世界のブロガーさんが

シンジラレナーイというくらいの遅筆ぶりで・・・(´Д`;≡;´Д`)

お知らせが遅くなってしまい申し訳ないです。

ひとりごちうさぎ、もじゃぼん、ねこけし、

そしてニューカマー「ビーバーのバービー」に会いたい人は

lollipop cowboy にレッツゴー(o・ω・)ノ))

顔の濃い店長さんがお待ちしておりますheart01

|

« 6月になっちゃいました☆ | トップページ | 助手席の笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182958/40471406

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍だよ☆:

« 6月になっちゃいました☆ | トップページ | 助手席の笑顔 »