« 移籍だよ☆ | トップページ | 気になる。 »

2011年6月21日 (火)

助手席の笑顔

おでかけするのに車に乗ろうとしたら

父の車で出入り口がふさがって出れなかったので

たっちゃんとお散歩中の父を母が車で迎えに

行ってくれた。

父とたっちゃんが笑顔で助手席に座って帰ってきたので

笑ってしまったdog

たっちゃん、せっかくのお散歩が途中になってしまって

ごめんよ。

でも久々の車たのしかったのかな( ´艸`)プププ

作品を写真に載せようとおもっているのですが

またもや載せられず・・・。

せっかく軽くしてパソコンが動きやすくなったのに

どこかトラブルがある~。

前のような一気に紹介な感じになってしまうかもですが

パソコンのご機嫌が治ったら載せますねshine

|

« 移籍だよ☆ | トップページ | 気になる。 »

コメント

(o^-^o)こんにちは

なごやかなメールですね。幸せそうなaikoyaさんが想像できます。

みんな元気で安心しました♪

投稿: むっちゃん | 2011年7月 4日 (月) 21時39分

むむむむ、むっちゃーん!!!
ごめんよぅcrying
私ったら、私ったら!!!
こんなアホな日々を送ってるのに
ブログの更新しないわ
ブログ見ないわ
まったくもって
反省して一日6回更新したわ(笑)
相変わらず
なごやか~に暮してるよdogheart

投稿: あいち | 2011年9月13日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182958/40471654

この記事へのトラックバック一覧です: 助手席の笑顔:

« 移籍だよ☆ | トップページ | 気になる。 »