« 2011年6月 | トップページ | 2012年6月 »

2011年9月

2011年9月13日 (火)

うーたん家のコ

今日最後の更新です。

うーたんというめちゃめちゃ可愛いワンコのいるお家に

お婿にいったコの紹介です。

たっちゃんというめちゃめちゃ可愛いワンコのいる家は

ウチですけどねhouse

P1010062

しゃしゃり出てきすぎてぶれちゃってますが可愛すぎheart

ではうーたん家のコの紹介です。

P1010278

ウキキheart04 

P1010277

この顔sign03

ヤバカワですねheart

うーたんに似ているらしいですflair

シンパシーshine

そのお家はセンスが良くて有名らしく

私がエキストラ出演もした映画の舞台のひとつにも

なっているらしいのですbuilding

そんな素敵なお家の一員になれて光栄きわまりないですshine

そしてそのセンス・・・

まちがってないですflair(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モール人形

改めましてこんばんはnight

あいちですdog

ずっと更新してなかったのに

今日だけでもう4回くらい更新してますよ。

しょこたん並みのスピードですね。

素晴らしいですshine

ではモール人形です。

ハイgood

P1010188

かーわーいーいーheart

ではリクエストにお答えしてうしろ姿もflair

P1010191

すーてーきーshine

このコは友達の家にお嫁にいったので

いつでも会えますhouse

ラッキーですね。

では最後にアップ

P1010195

キャーsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

それは・・・

突然のことでした。

なにが突然かって?

前回の話の続きです。

私は黄門祭りアートフリマの制作途中で運命の出会いを

はたしたのですsign01

それは・・・

コレsign03

Photo_2

sign02

モールです。

ある日寝てたら突然モールで人形を作るように

言われたんです。

というと変な人みたいですよね。

それはある日突然スラムダンクを読むように

お告げがきたときと同じような感じでした。

と書くとますます変な人みたいですよね。

とにもかくにも「スラムダンク」を読むように告げられたワタクシは

バッチリ読んで、どハマりし、

「モール」で人形を作れと言われたワタクシは

ガッツリ作って、どハマリしました。

夏風邪がなかなか治らなかったのも

モールをやっては熱を出し・・・の繰り返しだったからかもしれません。

ハッdash

まだ作品を見せてなかったwobbly

うっかりやさんです。

ではpaper

また次回へ続くflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマパペ

またもや終わったイベントシリーズです。

こんなのシリーズ化してもしょうがない・・・

けどやっちまったもんは仕方ないsign01

というわけで・・・

黄門祭りはlollipop cowboy の軒先で

Bird on the 元たまき こと くめまりさんと

クマパペというユニットで出店していましたshine

終わりの見えない風邪をひいたなか

色々準備したのに当日の写真を一個も撮ってないcrying

と慌てたらlollipop cowboyブログの中に発見eyeshine

さっすがアニキheart04

ちょっと拝借いたします~。

T02200165_0500037511404170053

思い出。

クマパペというのはその名の通り

クマのパペットの略語ですapple

まだ A Bird On The Branch があった時代

ワタクシとくめまりさんはベルリンに旅に出たのですが

そこで出会ったDDRのクマのパペットさんを

おそろいで持っていましてユニット名を名づけましたcherry

P1010262

テディベアの生地で作ったクマ

P1010219_2

クマの指人形3兄弟

そしてこの制作途中、運命の出会いを果たしたのです!

次回へ続く 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようかいまつり

もう、終わってしまったイベントで申し訳ないですが・・・

夏に lollipop cowboy で妖怪祭りが開催されて

参加しました~。

私の作った妖怪は・・・

P1010161

アイスクリームのおばけ ・・・

P1010169 

妖怪ねこけし ・・・

それから アイスクリームのおばけバッグでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筆まめ

筆まめではないことはブログの更新頻度でも

お分かりだと思いますが

筆まめにはなれなくとも

ちょっとはマメになりたい・・・!と思う

今日この頃です。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年6月 »