« ようかいまつり | トップページ | それは・・・ »

2011年9月13日 (火)

クマパペ

またもや終わったイベントシリーズです。

こんなのシリーズ化してもしょうがない・・・

けどやっちまったもんは仕方ないsign01

というわけで・・・

黄門祭りはlollipop cowboy の軒先で

Bird on the 元たまき こと くめまりさんと

クマパペというユニットで出店していましたshine

終わりの見えない風邪をひいたなか

色々準備したのに当日の写真を一個も撮ってないcrying

と慌てたらlollipop cowboyブログの中に発見eyeshine

さっすがアニキheart04

ちょっと拝借いたします~。

T02200165_0500037511404170053

思い出。

クマパペというのはその名の通り

クマのパペットの略語ですapple

まだ A Bird On The Branch があった時代

ワタクシとくめまりさんはベルリンに旅に出たのですが

そこで出会ったDDRのクマのパペットさんを

おそろいで持っていましてユニット名を名づけましたcherry

P1010262

テディベアの生地で作ったクマ

P1010219_2

クマの指人形3兄弟

そしてこの制作途中、運命の出会いを果たしたのです!

次回へ続く 

|

« ようかいまつり | トップページ | それは・・・ »

つくったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182958/41671861

この記事へのトラックバック一覧です: クマパペ:

« ようかいまつり | トップページ | それは・・・ »