« クマパペ | トップページ | モール人形 »

2011年9月13日 (火)

それは・・・

突然のことでした。

なにが突然かって?

前回の話の続きです。

私は黄門祭りアートフリマの制作途中で運命の出会いを

はたしたのですsign01

それは・・・

コレsign03

Photo_2

sign02

モールです。

ある日寝てたら突然モールで人形を作るように

言われたんです。

というと変な人みたいですよね。

それはある日突然スラムダンクを読むように

お告げがきたときと同じような感じでした。

と書くとますます変な人みたいですよね。

とにもかくにも「スラムダンク」を読むように告げられたワタクシは

バッチリ読んで、どハマりし、

「モール」で人形を作れと言われたワタクシは

ガッツリ作って、どハマリしました。

夏風邪がなかなか治らなかったのも

モールをやっては熱を出し・・・の繰り返しだったからかもしれません。

ハッdash

まだ作品を見せてなかったwobbly

うっかりやさんです。

ではpaper

また次回へ続くflair

|

« クマパペ | トップページ | モール人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182958/41672019

この記事へのトラックバック一覧です: それは・・・:

« クマパペ | トップページ | モール人形 »