« モール人形 | トップページ | たっちゃんは生きている »

2011年9月13日 (火)

うーたん家のコ

今日最後の更新です。

うーたんというめちゃめちゃ可愛いワンコのいるお家に

お婿にいったコの紹介です。

たっちゃんというめちゃめちゃ可愛いワンコのいる家は

ウチですけどねhouse

P1010062

しゃしゃり出てきすぎてぶれちゃってますが可愛すぎheart

ではうーたん家のコの紹介です。

P1010278

ウキキheart04 

P1010277

この顔sign03

ヤバカワですねheart

うーたんに似ているらしいですflair

シンパシーshine

そのお家はセンスが良くて有名らしく

私がエキストラ出演もした映画の舞台のひとつにも

なっているらしいのですbuilding

そんな素敵なお家の一員になれて光栄きわまりないですshine

そしてそのセンス・・・

まちがってないですflair(笑)

|

« モール人形 | トップページ | たっちゃんは生きている »

モール人形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182958/41672345

この記事へのトラックバック一覧です: うーたん家のコ:

« モール人形 | トップページ | たっちゃんは生きている »