« 小さな小さなかわいい子 | トップページ | 夏の落とし物展 »

2012年9月24日 (月)

昨日はあいにくの・・・でも恵みの雨。

昨日はワシントン祭りに行くはずがあいにくの雨。。

延期だそうです。

中止じゃなくてよかったけどお出かけ気分が薄れてガッカリwobbly

でも制作を進めるにはチャンスだ!!と思い直して

布に絵を描いていました。

現在、刺繍糸を絵具のように使ってイラストを描いています。

今回描いた布にチャコペンで絵を描くのは下書きの下書き。

でも土台がしっかりしていないと家が建てられないのと一緒で

下書きが適当なのはいけません。

集中して描いていたら背中が痛くなってしまいましたsweat01

これから刺繍をして色をつけていきます。

作業をしていて新しいことを思いつくとなんでも試してみたくなります。

楽しみ~♪

Blog

        スタンドと緑の服のおじょうさん(2012年)

|

« 小さな小さなかわいい子 | トップページ | 夏の落とし物展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182958/47187154

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はあいにくの・・・でも恵みの雨。:

« 小さな小さなかわいい子 | トップページ | 夏の落とし物展 »