« 夏の落とし物展 | トップページ | SAYONARA FOXチャンネル »

2012年9月26日 (水)

E.T.

少し前の話になりますが、

E.T.を観ました。

自転車が空を飛ぶシーンや

指を合わせるシーンなど

断片的には知っているのですが観たことがない映画。

なんとなく泣きそうで敬遠していた映画でした。

でも野外上映で観られるチャンスだったので思いきって行ってきました。

ヨーダが大好きなのでETも好きだろうと思っていましたがビンゴ!!!

可愛いheartなんてキュートな宇宙人heart

すっかりファンにshineshine

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この顔ったら・・・heart

感想はET可愛かった!のほかには一秒たりとも飽きることがなかった!です。

エリオット少年の家も家中がおもちゃ箱みたいに

おもちゃであふれていて夢があってよかったです。

あんな家にETと暮らしたいなぁ・・・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

heart

クリックすると新しいウィンドウで開きます

heartheart

|

« 夏の落とし物展 | トップページ | SAYONARA FOXチャンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182958/47210588

この記事へのトラックバック一覧です: E.T.:

« 夏の落とし物展 | トップページ | SAYONARA FOXチャンネル »